1. HOME
  2. お知らせ
  3. おうちでカステラキャンペーン!~第2弾~

おうちでカステラキャンペーン!~第2弾~

コロナウイルス拡大の影響で、日本だけでなく世界中が大変な状況になっています。
私どもの地元長崎も他の観光地同様、訪れる皆さまが減少し、当店も厳しい状況となっております。
また、緊急事態宣言の延長に伴い、更に辛い想いをされている方もいらっしゃると思います。

「SOS」,「HELP」と発信したい!というのが本音ですが、
こんな時だからこそ少しでも皆さまのお手元に届けられるような事が出来ればと思い
「おうちでカステラ」キャンペーン第2弾として行うことにいたしました。

こんな時だからこそ少しでも皆さまのお手元に届けられるような事が出来ればとの思いですが、

前回より少しだけ送料無料になる金額を変更しております。

外出できず、自宅で過ごされている方、自宅でお仕事をされている方…
あまくておいしい長崎のカステラで少しでもほっこりしていただきたい。
そんな気持ちでこれまで通り、まごころ込めて焼き上げた
本場長崎の職人手焼きカステラをお届けいたします。

第2弾 キャンペーン期間 5月7日(木)~5月31日(日)
キャンペーン期間を2020年12月31日まで延長しております!

第3弾 数量限定「きっと復活、福箱。」
おかげ様で完売いたしました!

【公式ネットショップ】https://www.touan.info/

~おうちでカステラを楽しむひととき~
崇福寺通り糖庵 カステラ珈琲 ☆自由飛行館.のメニューにもなっている「幸せ香ばし焼き焼きカステラ」。トーストしたカステラにバターを塗って食べるのも美味しいですよ。お子さんと一緒にお試しください♪ #おうちでカステラ

 

大人のおうちでカステラ

~おうちでカステラを楽しむひととき~

意外な組み合わせ!本当に合うの!?
と思ってしまうお酒とカステラのペアリング♪

カステラをひとくち頬張り、
キンキンに冷えたウイスキーで流し込む。

意外に合う大人の愉しみ方です。
カステラの甘さがウイスキーの芳醇な香りを引き出します。

大人も楽しめる「おうちでカステラ」。

こんな時だから、おうちで少しでも気分転換を。

もちろん飲みすぎにはご注意を。

お酒は20歳になってから。

#大人のおうちでカステラ

お知らせ

お知らせ一覧